建築工房小越

HOME > スタッフブログ > 松山市 建築中物件🏠

松山市 建築中物件🏠

2020-08-07

↑ ↑ ↑ 松山の建築中物件です。

6/20に建前をして、外部は、左官さんが下塗りをしています。

 

 

↑ ↑ ↑ 内部はセルロースの施工も完了し

大工さんによる内部造作が順調に進んでいます。

 

平屋ですが、DEN&スキップフロア&ロフトの

4階層のお家です。

お施主様のご厚意で、10月初旬の完成見学会を予定しています。

 

 

続いて・・・

 

7月23日に建前をしたお家です。

こちらも平屋のお家になります。

インナーガレージ&広々とした土間収納のあるお家です。

 

↑ ↑ ↑外部はモイス&気密テープの施工が完了し

ドレーンラップの施工に入っています。

 

見えませんが・・・

板金屋さんが屋根工事を進めてくれています。

 

↑ ↑ ↑内部はロックウールの施工が完了し

大工さんによる内部造作が順調に進んでいます。

 

↑ ↑ ↑内装建具も、天井までのハイドドアですが

今回は掃き出し窓も天井までのハイサッシです。

ぬけ感が増して、広いLDKがより広く感じます。

 

こちらのお家もお施主様のご厚意で、完成見学会を予定しています。

 

 

 

続いて・・・

 

今年の3月にお引渡させていただいて

当ブログでもご紹介させていただいたお家です。

着工とお引渡

 

ご主人様の大切なもの。

 

それは ↓ ↓ ↓

 

ロードバイクです!

 

上のロードバイクは、学生時代から愛用されているそうで

お引っ越し後は、通勤にも使われているそうです。

 

下のロードバイクは、建築中の現場打合せの際

〇〇高原町のご自宅から、北条の現場まで乗ってこられた

私にも思い出深いロードバイクです。

 

2台とも美しくハンギングできて、良かったです。

 

 

キッチン腰壁のマガジンラック。

色とりどりのお子さんの本が並べられています。

表紙が見えるので、お子さんも本選びがしやすく

最後までしっかり読んでくれるそうです。

お子さんが飽きないように、奥様が時折、本の入れ替えをされているそうです。

 

 

 

暑い日が続きますが、コロナ&熱中症に注意しながら

現場打合せ、工事を進めていきたいと思います。

 

阪本でした。

 

 

 

 

Copyright@ OGOSHI. All Rights Reserved.