建築工房小越

HOME > スタッフブログ > “庄内の家‐Maison à la mode‐”完成見学会終了しました

“庄内の家‐Maison à la mode‐”完成見学会終了しました

2018-06-25

新居浜市庄内の家、完成見学会の様子です。

初日は気温が21度と低く寒い一日となりました。

打って変わって二日目は暑く、30度近くの気温だったため、

エアコン一台で家中隅々まで温度差がほとんどない

室温22度前後という快適さを体感することができました。

夏日だった二日目はお客様に大変感動していただきました。

当社では、セルロースファイバーの充填断熱と

南極の昭和基地にも採用されているEPSボードの外張り断熱を組み合わせた

ダブル断熱を標準仕様としております。

トリプルガラスも採用し、UA値は0.38の断熱性の高い家となっております。

省エネで快適に、健康に暮らせる家です。

もちろん耐震等級は最高ランク3、全件長期優良住宅となっており、

信憑性もありますので末永く安心してお住み頂けます。

 

次回は残暑の続く頃に今治市内で完成見学会を予定しております。

またそれまでに、今治市近見町のモデルハウスでもマッハシステムの家をご体感して頂けますので

この暑い時期にぜひ涼みにいらしてください!!随時受付中です!

 

庄内の家の完成見学会を行うにあたりまして、

お施主様並びに親御様にはお力をお貸しいただき

厚く御礼申し上げます。

今後とも何卒、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

Copyright@ OGOSHI. All Rights Reserved.