建築工房小越

HOME > スタッフブログ > 今治市 進行中🏠

今治市 進行中🏠

2020-07-27

こんにちは😀

今日は朝から健康診断に行ってきました!

建築工房小越に入社してから早2年。。。

3回目の健康診断です。

前職の時から4年続けて健診を受けているのですが、実は私、身長がすこしづつ伸びています。。。

厳密にいうと伸びたり、変わらなかったり、ですが😅

にしても決して縮んでいないのです!

この年で。。。?不思議です。

そんなわけで、今年はどうかな?と思いながら、いざ病院へ!

結果は、、、身長2㎜伸びてました!!

背伸びしてないですよ!?

来年も伸びてたらギネス申請してみようと思います(笑)

その他も異常はなくありがたいことに健康でした。

暑くなってきましたので、皆さんも体調に気を付けて、この夏乗り切りましょう!!

 

さて。。。今日は、担当の今治市進行中現場をご紹介します🏠

    

 リビングからダイニング

断熱材はセルロースファイバー。断熱性に加えて、防音性にも優れた断熱材です。

 

  

 2階は2部屋あり、ロフト、小屋裏を作りました。

 

  

 バルコニーを広めにとりました。洗濯物干し以外にも、ハンモックでお昼寝など、

一息つける場所になったらいいな。と思って作りました。

 

まもなく外壁に、EPSボードが施工されます!

その模様はまた後日。。。

 

今週末には、今治市にて2件同時完成見学会を開催いたします。

1件は、40坪弱の広めの2階建て。

収納やプライベートスペースが豊富で、広さを感じる間取りです。

もう1件は、こだわりの詰まったミニマムハウス。

セルロースファイバー&トリプルサッシで性能も抜群です。

ご予約不要ですので、お気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

Copyright@ OGOSHI. All Rights Reserved.