建築工房小越

HOME > スタッフブログ > 満員御礼!!二現場同時見学会

満員御礼!!二現場同時見学会

2020-09-21

どーも僕です。

 GO TO travelも始まったシルバーウィークの前半2日間、

今治市で二現場同時完成見学会を開催いたしました。

両日あわせて1会場50組以上の来店があり、大変賑わいのある見学会となりました。

十分な接客ができなかった皆様申し訳ありませんでした。

家で過ごす時間が長くなったぶん、より快適な家を求められる人が

増えてきているのかな?と、最近の見学会の来場者数をみていると感じます。

確かに、長く過ごすなら快適な家がいいですからね。

メイン写真は高橋の現場。気付いた人は少ないかもしれませんが、

裏側からみると、人の顔のようになっていたんです。

 

二現場同時ということもあり、駐車場係も大忙しです。

2日間天気もよかったですからね。

この季節男子でも日傘は必需品です。最近の若い者はまったく・・・。日傘って・・・。

工務のたくみ氏、きっと現場でも日傘を持っているんでしょう。

 

時代も変わったもんです。男子が日傘をする時代です。

セミナーのあり方もかわってきました。今までは会場までいってセミナーを聞いていましたが、

最近はもっぱらオンラインでのセミナー受講です。

移動距離が省けるので、とても効率よくお勉強できます。

高性能住宅は日々の勉強がかかせません。

スタッフ一同、日々新しい技術、知識の習得に励んでおります。

?????? !!!!!! 寝てる?

この首の角度間違いありません。

必死で聞こうとして、寝てしまった残念な首の角度です。

でもですね、どうせ寝るなら

ここまでしっかり、やすらかに眠った方が逆にいいですね。

by 山下

 

 

Copyright@ OGOSHI. All Rights Reserved.