tel.0898-32-2120 Open 9:00 ~ 18:00

tel.0898-32-2120 
お気軽にお問い合わせください。

HEAD OFFICE - 本 社 -
〒794-0007 
愛媛県今治市鐘場町1丁目2-7
営業時間:9:00 ~ 18:00

MATSUYAMA OFFICE - 松山オフィス -
〒790-0062 
愛媛県松山市南江戸1丁目5-2
営業時間:9:00 ~ 18:00

Copyright©OGOSHI. All Rights Reserved.

STAFFスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 着工中の現場です。
2019-08-01

着工中の現場です。

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。

暑い日が続いています。熱中症などにはお気をつけください。

新社屋完成見学会が終了したのもつかの間、現場は忙しく動いております。

まずは建築予定地を見てほしいと、依頼のあった土地の現場確認に新居浜に。

陽当たりも広さも問題ない土地でした。

「この土地で建つのかな?」「建築するのに問題は?」

など、土地選びは不安になることも多いはずです。

一緒に土地を見るところからいたしますので、気軽にお声がけください。

新居浜を後にして、西条で建築中の現場に。

平屋の家です。断熱工事が終わっている状況でした。

当然建築途中の家なので、エアコンなどはありません。

が、大工さんからは「家の中は涼しいよ」と言ってもらえました。

断熱がしっかりとしているので、今日みたいに暑い日でも

外気の温度の影響を受けにくいので、涼しく作業ができるんですね。

そして、またまた西条の現場に。

間もなく上棟の現場です。

えひめ版サステナブル住宅促進事業プロジェクトの家です。

こちらの家にはエアコン一台で家中快適な全館空調しすてむ「マッハシステム」

も導入されます。

新居浜、西条でも多くの相談をいただいておりありがとうございます。

8月、9月は松山、今治、西条と見学会も開催いたします。

詳しくはホームページをチェックしてください。