tel.0898-32-2120 Open 9:00 ~ 18:00

tel.0898-32-2120 
お気軽にお問い合わせください。

HEAD OFFICE - 本 社 -
〒794-0007 
愛媛県今治市鐘場町1丁目2-7
営業時間:9:00 ~ 18:00

MATSUYAMA OFFICE - 松山オフィス -
〒790-0062 
愛媛県松山市南江戸1丁目5-2
営業時間:9:00 ~ 18:00

Copyright©OGOSHI. All Rights Reserved.

STAFFスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 今週末の見学会☆北欧の平屋☆
2019-12-12

今週末の見学会☆北欧の平屋☆

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。

今週末12/14(土)・15(日)は

西条市周布の東予体育館近くで完成見学会です。

広告には写真が載っておりませんが

大変素敵なお宅です。

工事中の写真ですが、少し紹介させてください。

外観は塗り壁パレックスの色のなかで最も濃い色で

サッシはトリプル樹脂のシャノン、ブリックレッドをセレクト。

ガデリウスの輸入木製ドアに玄関の軒天井の色を合わせています。

名古屋モザイクのこげ茶の300角タイルがマッチしています。

外観だけでも十分にお施主様のセンスの良さがうかがえます。

玄関を入ると、濃紺の建具に重厚感のあるブラックウォルナットの床が大人の北欧感を醸し出しています。

床材はこの写真には写っておりません。

フロアタイルもシックなカラーでまとまっています。

帰宅してからの動線も大変良いです。

今回アイカのカウンター洗面台と食器棚の部分にも

この家の雰囲気にマッチした名古屋モザイクの新作タイルを採用しました。

リビングは勾配天井で、他の部屋ともつながりがあり、

図面上の大きさ以上の広がりを感じることができます。

全館空調マッハシステムも採用しております。

ぜひこの機会に

落ち着きのあるスカンジナビア風の平屋をご覧いただけたらと思います。

お施主様にはご協力頂きまして、この度は大変感謝しております。

ひとつひとつストーリーがあり、完成が感慨深いです。

お施主様ご家族との出会いに感謝しております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

清水