tel.0898-32-2120 Open 9:00 ~ 18:00

tel.0898-32-2120 
お気軽にお問い合わせください。

HEAD OFFICE - 本 社 -
〒794-0007 
愛媛県今治市鐘場町1丁目2-7
営業時間:9:00 ~ 18:00

MATSUYAMA OFFICE - 松山オフィス -
〒790-0062 
愛媛県松山市南江戸1丁目5-2
営業時間:9:00 ~ 18:00

Copyright©OGOSHI. All Rights Reserved.

STAFFスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 満員御礼!!二現場同時見学会
2020-09-21

満員御礼!!二現場同時見学会

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。

どーも僕です。

 GO TO travelも始まったシルバーウィークの前半2日間、

今治市で二現場同時完成見学会を開催いたしました。

両日あわせて1会場50組以上の来店があり、大変賑わいのある見学会となりました。

十分な接客ができなかった皆様申し訳ありませんでした。

家で過ごす時間が長くなったぶん、より快適な家を求められる人が

増えてきているのかな?と、最近の見学会の来場者数をみていると感じます。

確かに、長く過ごすなら快適な家がいいですからね。

メイン写真は高橋の現場。気付いた人は少ないかもしれませんが、

裏側からみると、人の顔のようになっていたんです。

 

二現場同時ということもあり、駐車場係も大忙しです。

2日間天気もよかったですからね。

この季節男子でも日傘は必需品です。最近の若い者はまったく・・・。日傘って・・・。

工務のたくみ氏、きっと現場でも日傘を持っているんでしょう。

 

時代も変わったもんです。男子が日傘をする時代です。

セミナーのあり方もかわってきました。今までは会場までいってセミナーを聞いていましたが、

最近はもっぱらオンラインでのセミナー受講です。

移動距離が省けるので、とても効率よくお勉強できます。

高性能住宅は日々の勉強がかかせません。

スタッフ一同、日々新しい技術、知識の習得に励んでおります。

?????? !!!!!! 寝てる?

この首の角度間違いありません。

必死で聞こうとして、寝てしまった残念な首の角度です。

でもですね、どうせ寝るなら

ここまでしっかり、やすらかに眠った方が逆にいいですね。

by 山下