tel.0898-32-2120 Open 9:00 ~ 18:00

tel.0898-32-2120 
お気軽にお問い合わせください。

HEAD OFFICE - 本 社 -
〒794-0007 
愛媛県今治市鐘場町1丁目2-7
営業時間:9:00 ~ 18:00

MATSUYAMA OFFICE - 松山オフィス -
〒790-0062 
愛媛県松山市南江戸1丁目5-2
営業時間:9:00 ~ 18:00

Copyright©OGOSHI. All Rights Reserved.

STAFFスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 西条市で上棟!!
2020-11-08

西条市で上棟!!

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。

どーも僕です。

 7月からつづいたほぼほぼ毎週見学会も先週で終了いたしました。

この4ヶ月の間に多くの人との出会いがありました。

まだ出会ってすぐの方もいますが、さっそくお家のご相談を

いただいたり、土地の相談をいただいたり、本当にありがとうございます。

アットホームな雰囲気で相談しやすいのが弊社の特徴です。

この出会いが、家づくりにつながって行くことを期待しております。

 

と、見学会でバタバタしている間にも現場は進んでいます。

西条で上棟がありました。

グレーの塗り壁に、全館空調のマッハシステムを搭載。

リビングの窓は大好きなサーモスXのH2400を採用。南面にむかった大開口が最高です。

完成は春前になりますかね・・・。間違いなくカッコイイ家です。

 

 

そして、今月の研修はガス。オール電化での施工が多いですが、

ガスで作ったお昼ご飯をいただけるという甘い言葉に負けてしまい、

スタッフ全員で参加。ガスも悪くないですねー。と思わせるセミナーでした。

※工務の二人は、ここでもご飯をおかわり。ただだから・・・。

 

そして今月も絶賛増量中の工務部長。

これから始まる松山での怒濤の建築ラッシュに備えて

スタミナを蓄えてるんですね・・・・。

来年はきっとげっそりとしているはず。

とにもかくにも今年も残りわずか。

がんばりましょー。

by 山下