tel.0898-32-2120 Open 9:00 ~ 18:00

tel.0898-32-2120 
お気軽にお問い合わせください。

HEAD OFFICE - 本 社 -
〒794-0007 
愛媛県今治市鐘場町1丁目2-7
営業時間:9:00 ~ 18:00

MATSUYAMA OFFICE - 松山オフィス -
〒790-0062 
愛媛県松山市南江戸1丁目5-2
営業時間:9:00 ~ 18:00

Copyright©OGOSHI. All Rights Reserved.

STAFFスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 松山の現場
2021-03-28

松山の現場

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。

どーも僕です。

最近お香にはまっています。

香りは心を落ち着かせてくれます。おすすめですよ。

さて、

4月は毎週見学会という怒濤のスケジュール。

このスケジュールの中、松山でも着々と物件が進んでいます。

まずは4月に完成する「白水台の白い家」

久しぶりの小越ホワイトです。

H2,400のサッシをドーンとリビングに使用しています。

そしてお次は

吉藤に建築する「平屋のような大屋根の2F建て」

玄関→リビング→ウッドデッキまでドーンと一繋がりのお家です。

そしてお次は

萱町で建築する「窓ベンチのある家」です。

窓ベンチのある広々リビングがわくわくする家です。

そしてお次は

北条で建築する、「シアタールームのある家」です。

スキップフロアにシアタールームを設けています。

これまた完成が楽しみ。

そしてお次は

北条で建築する「通り土間のある和モダンの家」です。

セカンドリビングとしても活躍する広々とした通り土間が魅力です。

そしてお次は

余戸で建築する「プロヴァンスの家」です。

LDKは30帖以上!?とにかくスケールが違います。

 

建築工房小越では、お客様のライフスタイルにあったデザインの

建物を建築しています。

デザインに関しては、お客様と一緒に作りあげていく物だと感じています。

建てる側の押しつけたデザインだと面白くないですよね。

デザインは押しつけませんが、2つだけ押しつけている物(譲れない物)

があります。それは、安心と快適。

HEAT20G2グレード以上の性能と、耐震等級3+制震ダンパーは

全棟必ずさせていただきます。

目に見えない部分だからこそ、しっかりと押しつけさせていただきます。

 

と、松山での建築物件を紹介させていただいたわけですが、

どれも土地の写真じゃないかい!!というつっこみはさておき、

施工事例集には完成物件を随時アップしていますので、

建物写真はどうぞそちらをご覧ください。

山下