tel.0898-32-2120 Open 9:00 ~ 18:00

tel.0898-32-2120 
お気軽にお問い合わせください。

HEAD OFFICE - 本 社 -
〒794-0007 
愛媛県今治市鐘場町1丁目2-7
営業時間:9:00 ~ 18:00

MATSUYAMA OFFICE - 松山オフィス -
〒790-0062 
愛媛県松山市南江戸1丁目5-2
営業時間:9:00 ~ 18:00

Copyright©OGOSHI. All Rights Reserved.

STAFFスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 高気密・高断熱で施工中
2021-08-06

高気密・高断熱で施工中

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。

どーも僕です。

暑い日が続いておりますが、その暑さにも負けず

25ozのジーパンを愛用しています。

普通のジーパンが14ozあたりであることを考えると

尋常ではない生地の厚さです。

そしてもちろん暑いです。

そして我が社の見学会も熱いです。

7月の見学会はどの会場も30組以上の来場があり大盛況でした。

暑い時だからこそ、住宅性能のよさを体感してもらえます。

先日見学会を終えたばかりの

平屋のように暮らせる家が雑誌の取材を受けました。

ここからの外観が大好きです。かっこいい。

余戸で建築中のクリニックでは気密測定を行いました。

かなり大きな建物ですから、不安だったのですが、

結果はC値0.36。いい結果がでました。

いい結果がでたご褒美に、所長とカフェに。

おしゃれ女子がいっぱいのカフェに、おっさん二人。

そして、ミックスジュースと、はちみつレモンをオーダー。

「はちみつおいしー」という所長の言葉に、

もはやくまのプーさんにしか見えませんでした。

なぜおっさん二人でおしゃれカフェに?

決してもてたいからではありません。

これも新しいプロジェクトのための仕事です。

その新しいプロジェクトの全貌は9月に発表です。

カフェのようなおしゃれな空間を作るのです。

北条で建築中のスキップフロアと大きな吹き抜けのある家。

上棟も終わり着々と進行中です。

こちらは北条の通り土間のある家。来月には上棟します。

そして松山市で建築中の窓際ベンチのある家。まもなく完成です。

今後計画中の物件もまだまだあります。

どれも実現したい家ばかりです。

それでは8月の見学会でお会いしましょう。

by 山下