tel.0898-32-2120 Open 9:00 ~ 18:00

tel.0898-32-2120 
お気軽にお問い合わせください。

HEAD OFFICE - 本 社 -
〒794-0007 
愛媛県今治市鐘場町1丁目2-7
営業時間:9:00 ~ 18:00

MATSUYAMA OFFICE - 松山オフィス -
〒790-0062 
愛媛県松山市南江戸1丁目5-2
営業時間:9:00 ~ 18:00

Copyright©OGOSHI. All Rights Reserved.

STAFFスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 気持ちの良い現場🏠
2020-12-10

気持ちの良い現場🏠

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。

今日は久しぶりに現場へ。

やっぱり外は気持ちが良いですね。

いい空気を吸ってきました。

本日は西条市で上棟をしています。

  

監督のノムさん。隠し撮りに全く気付かないくらい全集中で見ています。

こちらは、北欧風のお洒落な平屋です。

 

 

続いて21日に上棟予定の小松の現場です。

  

平地からの擁壁で高さをつけたプランニングでした。

ちょうど良い高さに綺麗に造成され、基礎工事が進んでおりました。

こちらは少し和よりの和モダン2階建てです。

 

 

 

続いて同じく西条市壬生川付近の現場。

インナーガレージ付きです。

断熱材のEPSボードを止める金具で外壁はドット柄になっていますが

かっこいい雰囲気たっぷりでした。

大工さん、職人さん、そして工務部隊に感謝です!

こちらはインダストリアルインテリアとダークトーンの木の融合する内装です。

階段打合せで来ていたノムさんに遭遇。

お決まりで、大工さんと一緒に気付かぬうちの撮影です。

大工の石本さんも匠だけに匠のポーズが決まっています。

 

それぞれのテイストが全く違う家が進行中です。

出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

寒い時期に完成しますので、完成見学会では当社の建物の性能の高さを

ご体感いただけると思います。

冬場は南面からの日差しで無暖房で日中お過ごしいただける省エネ住宅です。

エアコンのサイズは4.2kwか大きくても5.6kwで全館空調可能です。

 

来週からは本格的に寒くなりそうなので皆様風邪など召されませんようにお過ごしください。

 

 

清水

(連投となりましたが、次回投稿はネタもたまってきている当社人気ブロガーが間もなくアップしますので皆様お楽しみに)