tel.0898-32-2120 Open 9:00 ~ 18:00

tel.0898-32-2120 
お気軽にお問い合わせください。

HEAD OFFICE - 本 社 -
〒794-0007 
愛媛県今治市鐘場町1丁目2-7
営業時間:9:00 ~ 18:00

MATSUYAMA OFFICE - 松山オフィス -
〒790-0062 
愛媛県松山市南江戸1丁目5-2
営業時間:9:00 ~ 18:00

Copyright©OGOSHI. All Rights Reserved.

STAFFスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 地鎮祭!地鎮祭!地鎮祭!
2021-11-01

地鎮祭!地鎮祭!地鎮祭!

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。

どーも僕です。

あいかわらずバタバタした毎日を送っております。

会社と家の往復以外していないっ!!

僕は何て小さな世界で生きているんだろう。

と思って、小さな世界で生きるってどういうことだろう?

と思い、「みなさん、さようなら」というDVDを見ました。

学校も、商店街もある大きな団地の中だけで暮らしていくと決めた

青年のお話です。なかなかおもしろかったですよ。

ということで、

10月は松山オフィスでは地鎮祭を2件行いました。

   

2件とも天候に恵まれたいい地鎮祭となりました。

地鎮祭と言えば鍬入れ

「エイッ!エイッ!エイッ!」のかけ声ですが、

漢字で書くと「栄!栄!栄!」 さかえる何ですね。

所長のかけ声は貫禄がありますよ。

 

そして今月も嬉しい来客が。

昨年引渡しをした新居浜のAさんが

ご家族で松山オフィスに遊びに来てくれました。

それも差し入れまで。Aさんありがとうございます。

お近くに来た際はぜひぜひ遊びによってください。

カフェOGSHI としてゆったりとした時間を過ごしてください。

皆さんのお越しをお待ちしております。

で、今月末は見学会!!

大きな吹き抜けとスキップフロアのある家。

いい感じに仕上がっています。

断熱材はセルロースファイバー。近くには線路。

その断熱性能はもちろん、遮音性の高さも確認していただける

見学会になっています。

そしてUA値はなんと0.31w/㎡K。恐ろしい性能です。

デザインと性能。どちらも大切にした家をぜひぜひ見てください。

by 山下