tel.0898-32-2120 Open 9:00 ~ 18:00

tel.0898-32-2120 
お気軽にお問い合わせください。

HEAD OFFICE - 本 社 -
〒794-0007 
愛媛県今治市鐘場町1丁目2-7
営業時間:9:00 ~ 18:00

MATSUYAMA OFFICE - 松山オフィス -
〒790-0062 
愛媛県松山市南江戸1丁目5-2
営業時間:9:00 ~ 18:00

Copyright©OGOSHI. All Rights Reserved.

STAFFスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 4週連続!完成見学会
2023-06-29

4週連続!完成見学会

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。

6月は毎週末、完成見学会をさせていただきました。

梅雨真っただ中。

週末、雨は降りませんでしたが、湿度が高く外にいるとジメジメ。

気温はそんなに高くはありませんが、体力を奪われます。

 

そんな季節でも、弊社のお家なら

吹き抜けに面した2階廊下スペースに、エアコを1台設置。

完成見学会の日は、24度で冷房運転をしました。

吹き抜けのシーリングファンで空気を撹拌して、各部屋の室温を一定に近づけるので

どの部屋にいっても温度差がなく快適です。

 

スタイリッシュなリシェルSIと、アール垂れ壁がかわいらしいキッチン奥のパントリー。

キッチン背面の収納も充実しているので、収納力抜群なキッチンです。

 

ダイニング横には小上がりの和室。

コンパクトな和室ですが、個室としても使えるように建具付きにしました。

  

 

ダイニングテーブルの背面にはスタディーコーナー。

大人のちょっとした作業スペースにもなります。

 

洗面化粧台はアイカスタイリッシュカウンター。

こちらのお家では上部の収納棚に合わせて

優しい色合いの木目調のメラミン化粧板を採用しました。

カウンターと収納棚&鏡の間は、名古屋モザイクのコスミオン。

モザイクタイルで可愛さアップです。

 

落ち着いた色合いの書斎スペース。

モルタル調の壁紙と、ウォールナットの床材と棚板で

他のスペースにはない、落ち着いた雰囲気を造ってみました。

    

 

明日はいよいよお引渡しです!!

まずは、お客様の大切なお家づくりを、弊社にご依頼いただきまして

誠にありがとうございました。

また、打合せ期間中はもちろん、工事が始まってからも

いろいろとお気遣い、ご協力いただきましてありがとうございます。

お引渡し後も、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

↓ ↓ ↓余談です。

子亀さんのその後。

 

今治本社で大切に飼育中です。

 

子亀さんのお家が2年保証というのが少し気になります。

 

弊社のお家の保証については、営業スタッフにお問い合わせください。

 

 

7月も1日・2日に今治市高部で完成見学会です。

梅雨の湿度の高い時期も、省エネで快適な住空間を体感しにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

                           阪本でした。